1. HOME
  2. お知らせ
  3. いよてつ高島屋 春の北海道物産展 販売予定お弁当

いよてつ高島屋 春の北海道物産展 販売予定お弁当

こんにちは!小樽海鮮丼ガンガン亭です。
27日より、愛媛県にありますいよてつ高島屋 春の北海道物産展にて販売予定のお弁当をご紹介いたします。
どれも物産展限定のお弁当ですので、この機会にぜひご賞味ください!

海鮮ガンガン弁当

こちらはチラシにも掲載しております、海鮮ガンガン弁当です。

本マグロやボタンエビ、イクラの醤油漬けにウニと豪華なお弁当となっております。

どんぶりは本店でも提供しておりますが、こちらのお弁当の中身は物産展限定ですので是非お買い求めください。

まかない弁当

まかない丼は、お店が入る中央市場が月一で開く大売出しの日に、税込み500円で提供するワンコイン海鮮丼です。

そのまかない丼を、物産展用に少し豪華に、それでもお安い海鮮弁当にいたしました。

こちらの内容も物産展限定です。

ゴールデンウィークのちょっとしたお昼に一折いかがでしょうか?

漁火弁当

鮭とイクラの醤油漬け、マグロのたたきを使ったお弁当です。

こちらは完全に物産展限定展開のお弁当となっております。

ここでしか食べることができませんので、是非お買い求めください。

かにいくら弁当

カニのむき身とイクラの醤油漬けを使った贅沢なお弁当です。

こちらも漁火弁当と同じく物産展限定のお弁当となっております。

ここでしか食べられませんので、是非お買い求めください。

三海弁当

かにいくら弁当に、ウニがモリっと追加されたお弁当です。

ですがお値段据え置き。

かにとイクラもいいけど、ウニも楽しみたい!という方はこちらをご検討ください。

こちらも漁火・かにいくら同様物産展限定となっております。

是非お買い求めください。

北海弁当

いくら・かに・うにの他、ホタテがデデンと豪快にはいったお弁当です。

こちらも物産展限定となっております。

ちょっと贅沢したいお昼や夜ごはんにいかがでしょうか?

是非この機会にお買い求めください。